片瀬 ユキ
スポンサー広告


人生
最近、不思議なことが常に起きています。
どうして?それは「人生」というものでしょうか?

とりあえずコーヒーを飲みましょう~後で考えてもだいじょうぶ。
片瀬 ユキ
* 感想 *
2 0

orange pekoeは紅茶?
気に入るバンドの名前は「orange pekoe」なんだ紅茶の一種か。
私は本当に学識が浅く見聞が狭いなぁ-。-マア~ネ~

片瀬 ユキ
* 感想 *
1 0

愛してる


ねぇ もう少しだけ
もう少しだけ聞いていてほしい
ねぇ もう少しだけ
もう少しだけ わがままいいですか?
手にいれた途端に 消えてしまいそう
言葉をくれませんか?
『愛している 愛している
世界が終わるまで』
馬鹿げてると笑いながら
口に出してみて
愛している そんなことが
簡単には出来なくて
上手く愛せるようにと
あの空に祈っている
ねぇ 知りたくても
知り尽くせないことばかりで
だから 1つにならない
2つの体を 精一杯抱きしめた
あなたがいる それだけで
もう世界が変わってしまう
モノトーンの景色が
ほら鮮やかに映る
いつの間にか離れていた
手をつないで歩いてく
上手く愛せているかなぁ
あの空に聞いてみるの
いつか離ればなれになる日がきても
あなたを想った日々があれば それでいい
いつか離れた意味を
知る日が来るよ
約束するから 明日へ
『愛している 愛している
世界が終わるまで』
馬鹿げてると笑いながら
口に出してみて
愛している そんなことが
簡単には出来なくて
上手く愛せるようにと
あの空に祈っている
あの空に祈っている

片瀬 ユキ
* 感想 *
0 0

hanabi
今年の夏が終わったとき、あたしたちも終わった
もう一回 もう一回
どれだけ愛することができるだろう?

さよならが迎えに来ることを
最初からわかっていたとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
何度でも君に逢いたい
めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ
片瀬 ユキ
* 感想 *
2 0

Bayside Cafe 珈琲時光


Nikon fm2 * fujicolor 400 * xiamen08.05.02

珈琲と音楽は、両方ども好き?
すきならば、こちらへどうぞ~
http://cafe.fmasia.net/index.html

片瀬 ユキ
* 感想 *
4 0

pinky streetが大好き!


最近pinky street熱中、サイトを作りました。

片瀬 ユキ
* 感想 *
2 0

初めでPEN F
とりあえず、自分を撮ってみよう!


「モノクロ処理」

片瀬 ユキ
* 感想 *
0 0

子供


Nikon fm2 * fujicolor100 * suzhou08.5.17
蘇州の獅子山の上で、日本人の家族に会いました!
こんにちは!って挨拶しました。
一枚写真を撮って、怒るみたい~すみません~

片瀬 ユキ
* 感想 *
4 0

愛の森


Nikon fm2 * agfa ultra 100 * Shanghai 08.3.30

片瀬 ユキ
* 感想 *
3 0

hasselblad 500cm
欲しいもの~



Rolleiflex Automat X * ilford B&W400 * Shanghai 08.02.16

片瀬 ユキ
* 感想 *
5 0

| HOME | next
 
