片瀬 ユキ
スポンサー広告


古い街

3299690865_44fa7e2ed8.jpg
fujifilm instax mini 7s * shanghai09.02.22
この辺りは古い建物があって、老上海時期へ戻ったと思っています。

片瀬 ユキ
* インスタント *
2 0

ただ、ミルクを飲みたい!

最近、三鹿粉ミルクの事件で、
大部分のスーパーは汚染の疑いが出ている商品を一斉撤去、返品に応じている。
いまから牛乳を買うのはできません。えええええ!?
ミルクはあまりすきじゃないといえば、毎日の朝ミルクは一杯を飲んで、もう慣れるかもしれない。
いま飲みたいなぁ~どうしよう~
去年は岡山へいたとき、蒜山ジャージー牛乳を飲んだ、やっと本物ミルクに会いました。
中国ミルクとぜんぜん違います。あんな優しい味はいまでも忘れられない。

ジャージー牛乳だから美味しい
ジャージー牛は日本の乳牛のうち0.7%しか飼育されておらず、ホルスタイン種に比べ乳脂肪分やたんぱく質が多い高級な牛乳なのです。 そんな希少種のジャージー牛がここ蒜山には日本一多く飼育されており、絞りたての新鮮ジャージー牛乳を使用しているので、おいしいソフトクリームができるのです。
ヒルゼン高原センター横の三木ヶ原にもジャージー牛が放牧されていますのでのぞいてみてください。ホルスタインに比べ乳量は少なくて体もちいさいけれど、人なつっこくてとてもかわいいです。
頭をなでてやったら喜びますよ。

片瀬 ユキ
* インスタント *
3 0

はいきょ


fujifilm instax mini 7s * shanghai08.08.17

片瀬 ユキ
* インスタント *
0 0

夕方


fujifilm instax mini 7s * shanghai08.08.17
あの夏の日、本当に楽しかったよ~

片瀬 ユキ
* インスタント *
0 0

pen f入手だ



これ六月のことだけど、今も興奮しています。
本当にいいカメラですね~大好き!

片瀬 ユキ
* インスタント *
3 0

桜の雨、いつか



桜の雨が降る 夢が今虹を越えてく
あなたは空を行く 私を一人残して
ありがとうって言ったら 永遠にさよならになる
果てしないこの旅で どこかでいつか会える・・・

片瀬 ユキ
* インスタント *
1 0

ソラのした



いい感じでした~
みんな寝てしまった~
写真を一枚撮ったら、忘れないように記憶~
いつもそばにいるよ~
ソラのしたみんな~ありがとう!

片瀬 ユキ
* インスタント *
4 0

春になりました



この花の名前は「紫色二月紅」(中国語)
公園でいっぱい咲いている!すごく綺麗です!

片瀬 ユキ
* インスタント *
1 0

タイヨウのうた



閉ざした窓 開ければ
新しい風が吹いた
ひまわり揺れる タイヨウの下で
私のまま 明日を歌うよ

片瀬 ユキ
* インスタント *
0 0

「栗」マロンドール



一緒に食べましょう!

片瀬 ユキ
* インスタント *
2 0

| HOME | next
 
