片瀬 ユキ
スポンサー広告


DJ 小蘇
小蘇さん、おひさしぶりですね~

最近、みんなあまりよくなかった。いろいろなことで、悩みばかり。大変だったよ~
でも、あなたと一緒に食事をしたり、チャットしたりすることは本当に楽しかったですね~
一緒に頑張りましょう!!!!ぜったい負けないよ!!!

15歳の時に父親の仕事の関係で来日。現在は北海道に居ながらにして、FM ASIAのDJを勤め、担当番組が中国・台湾・シンガポール・マレーシアで放送中。2006年のノースウェーブDJオーディションに合格し、2008年より番組に出演。日本語・北京語・英語・ハングルを自由自在に操られるように、奮闘中!

profile:http://www.fmnorth.co.jp/Dj/dj_susu.asp
blog:http://djsu.blogbus.com/
関連記事:http://hokkaido.yomiuri.co.jp/street/g_070707.htm
片瀬 ユキ
* 友達紹介 *
0 0

前田聖志さん
前田聖志 Kiyoshi Maeda
1978年宮崎県都城市生まれ。吉祥寺のまちを愛する。在住歴9年。NHKのアート番組「デジタル・スタジアム」とかを手がける。各国のアーティストと交流しながら知識を深め、オランダ、オーストリア、フランスとか、世界各地のフェスティバルを取材。
サイト:http://www.directions.jp/airartlog/






以下は前田さんから
Lomo5つの質問
1.ロモ歴
約2年
2.ロモを好きな理由
驚きがいっぱい
3.ロモで良く撮る被写体
日常的風景、建物、動物、色が綺麗なもの、空、気になったもの何でも
4.あなたのロモテクニック
感覚が重要だ~カメラは才能や技術よりも愛情を注ぐことが大切なのだと思います
5.あなたにとってロモとは?
あたしにとってはわがままな子供みたい。でも、時には魔法師みたいなぁ~~

片瀬 ユキ
* 友達紹介 *
0 0

| HOME |
 
